足の指に電流が走る? でも大丈夫。

40代 男性 運転手

(症状)
ムチ打ちや全身症状で定期的に通っている方。
今日は右足の親指に電流が流れたように、ビリビリする。

(施術と結果)
親指のしびれということで、最初は腰椎のねじれを疑って施術しましたが変化がありません。
次に椎間板の損傷を疑い施術しましたが、これまた変化がありません。
ということは……。”あれ”しかありません。
しびれのあるあたりを○○○○すること1~2分。
私「今度はどうですか?」
患者さん「あ(笑)、大丈夫です。しびれがなくなりました。疲労ですか?」
さすが、いつも私の説明をよく聞いていますね。そのとおり、疲労からくる筋肉の症状です。
「先週から、重い荷物を持ってたくさん歩いたからなあ」
疲労を取る自己療法を教えてはいるんですが、仕事で疲れるとそれも忘れるようですね。
お大事に。

庭の花20110501 005
↑庭に咲いた花シリーズ。イワヤツデ(岩八手)です。

1クリックのご協力をお願いします↓。
1人1日1か所のクリックのみ有効です。
人気ブログランキングへ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR