明日のジョー作戦はお休みでも、朗報が!

今日は、村上市で開催された次女の下越大会(ソフトテニス)応援で《明日のジョー作戦》はお休み。会場は旧荒川町の運動公園だったので、試合の合間に走ろうかとも思ったのですが、湿気べっとりの天気ではやめた方がいいですね。シャワーも浴びれないし。

昨日の団体戦は初戦敗退で今日は個人戦。安田中学校からは次女のペアのみ出場です。
私の方は午後2時から予約で1時までには帰りたいのですが、何とか1回戦は見られるでしょう。と思いきや……。
次女の試合は第5試合。顧問の先生の話だと午前11時頃の予定ですが、第1試合から第2試合の最中に突然の土砂降りです。人工芝コートとはいえ、さすがにプレーは無理。一時中断するも、その後断続的に降る激しい雨になかなか再開できません。
家まで1時間以上かかる距離ですから、12時頃には試合が始まって欲しいのですが、11時になってもダメ。ここで諦めました。次女もバスの中に避難中?で姿が見えない中、寂しく帰路についたのでした

家について準備中に妻からメールで第一報。「1回戦突破」
そして仕事が始まる直前に第二報。「県大会出場決まった」
ヨカッタ 頑張りました。
県大会は7月26日、上越市にて。またしても木曜日ですが、もちろん応援に行きますよ

◎庭の花シリーズ
庭の花 329






 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日のジョー作戦はお休みでも、朗報が!】

今日は、村上市で開催された次女の下越大会(ソフトテニス)応援で《明日のジョー作戦》はお休み。会場は旧荒川町の運動公園だったので、試合の合間に走ろうかとも思ったのですが、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごぉ~い(^^)!!!
県大会出場おめでとう!

ありがとう〜!


知美でーす!
えっちゃんありがとう♪

県大会が決まって、すっごく嬉しい^^
応援よろしくお願いします☆

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR