明日のジョー作戦 2012/6/28

この前の日曜、フジテレビ系で放送された「ほこ×たて」観ました?
小学校4年生女子と、45歳以上のオバサンが400mリレー(100m×4)で対決していましたね。実はその時間帯、対決の内容を知らずに車で買い物に出ていましたが、駐車場についたら放送に気がつき、そのままカーナビで30分以上も観てしまいました。対決が終わって店に向かったら閉店していましたけど
さてこの対決、どちらのチームも全国トップレベルの選手で構成されたのですが、結果はオバサンチームのアンカーが最後の30mで引き離して、見事勝利しました 

それにしても素晴らしい対決でした。ちょっとウルッときました。オバサンチームの中にはマスターズ陸上の日本記録保持者もいましたが、皆さん日々鍛えているんですね。かなり刺激を受けました。
私自身は今年のマスターズ陸上はまだ自信が無くて出場を見送ったのですが、来年からは毎年出られるよう頑張ろうと固く決心した次第です

今日は室内10本、外で50×5本、100×3本と、先週と同じメニューでしたが、かなり楽にこなせました。体組成もぐっと数値が向上し、ようやくベストなトレーニングメニューが見つかった感じです。

帰りの車中の友は、本日限定品!の牛串カツ(100円)でした
120628_1208~02




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日のジョー作戦 2012/6/28】

この前の日曜、フジテレビ系で放送された「ほこ×たて」観ました?小学校4年生女子と、45歳以上のオバサンが400mリレー(100m×4)で対決していましたね。実はその時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
トレーニングご苦労様です。
わたしも水泳のマスターズ大会に出場してみたいなー。
右肩が悪いからなkなかですが。

*^0^)/

Re: No title

水泳のマスターズもあるんですね。
年代別のレースだから、いつか出ましょうよ(^○^)/
プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR