明日のジョー作戦 2012/6/14 (やろでば!のプログラムは素晴らしい)

先週は次女のテニス応援だったので、2週間ぶりのトレーニングです。
嫌な予感はしてましたけどね。サボった結果は体組成の数値にはっきりでていました
先週は10時過ぎに夕食をとることが多かったせいかあまり量も食べなかったし、必然的に夜食を食べるほどお腹もすかなかったので、体重は800gの減。しかも減った分は筋肉量だけで、脂肪量はそのまま! 最悪ですね。

ダッシュメニューは、今日からようやく屋外デビューです。先に体育館で10本ほどやってから笹中グラウンド脇に移動。
昨年つけた距離の目印は消えてなくなっていましたので、今日はだいたいのところで足ならしです。50~60mの距離を、電柱と電柱の間を目安に設定です。たしか43mくらいだったはず。携帯で昨年のブログの記事を探せばすぐ分かるのですが、面倒なのでざっくりと。
今、読み返してみたら柱間44.2mでしたね。ということは今日は屋外でやった距離は60mくらいかな。それを10本と100mを2本。

それにしてもきつかった! 屋内では壁にぶつからないよう、早めに減速するので実質25mくらいしか全力を出しませんから楽にきまってます。長いダッシュはきついよ~~。
体育館に戻ってマシントレーニングをやり始めたら、気持ち悪くなってしまいました。だからマシンは半分やって中止。ストレッチも、最後の方はぐったりして寝ていただけでした。
でもこれに慣れてくれば、コッチノモンダ 頑張りますよ

それはそうと、体育館でいつも会う女性の方。久しぶりに見たらあきらかに引き締まって顔もひと回り小さくなっていました。聞けば、阿賀野市総合型クラブ「やろでば!みんなで(事務局:体育館内)」の職員に組んでもらったトレーニングメニューの成果だとか。プログラムとノートを見せてもらったら、約半月で5kgの減量! 週3回、1回約1時間のメニューです。素晴らしい。きちんと計画を立てて実行すれば、すぐに結果が出るものなんですね。
私は週1しかできないので無理ですが、週に2~3回通える人は相談してみたらどうでしょう。健康的にダイエットできますよ



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先週は次女のテニス応援だったので、2週間ぶりのトレーニングです。嫌な予感はしてましたけどね。サボった結果は体組成の数値にはっきりでていました先週は10時過ぎに夕食をとることが多かったせいかあまり量も食べなかったし、必然的に夜食を食べるほどお腹もすかなか...

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