今日は飛ぶようにランニングしましたよ≡3

今日のトレーニングは、雨が降りそうだったので体育館のランニングコースを使用です。
だいぶ気候も暖かくなってきたし、軽めの服装でアップしてからTシャツと短パン姿に。
すると、これが軽い軽い(笑)服装も軽いし、胸の締め付けもなくなって呼吸も楽なんでしょう。先週までは(週一のトレーニングじゃ足りないな)なんて言っていたのがウソのようです。
ipodも外して走る走る≡3≡3≡3
ランニング後のダッシュも、短パンだと足上りがいいですね。急に足が速くなった感じです(イイゾ!)
というわけで、この状態が来週も続くのでしょうか? どうだ?(笑)
なお、体脂肪率は、先週の16.7%から16.2%にダウン♪ でも4月14日の15.7%には及びません。まあ、誤差や体調の変動はつきものですけど。

明日から長男のスポ少野球の関東大会出場につきあって、一泊二日で東京に行ってきます。
参考になる情報があれば、携帯からアップしますね。

1クリックのご協力をお願いします↓。
1人1日1か所のクリックのみ有効です。
人気ブログランキングへ

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おほほー、飛ぶようなランニング、すごい!
東京行き、お気をつけて!

*^0^)/

Re: No title

東京でも飛んできます!
プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR