椎間板ヘルニアと診断された症状が、一発改善!

坐骨神経痛という名称は症状を表しただけで、病名ではありません。
様々な原因により、坐骨神経を刺激した場合に痛みやしびれが出ます。原因の中でも、もっともよく知られているのが腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症です。

今年の1月から発症。左側の尻~足のしびれと痛み(70代 女性)
1月半ばくらいから左の尻付近から腿の裏~ふくらはぎまで痛みとしびれが出てきた。近隣の大病院でMRIを撮ったら、腰椎椎間板ヘルニアと言われた。注射などの治療で通院したが改善しない。

施術と結果
問診の段階で、ヘルニアではないと確信しました。原因は歪み(静止状態および動作時)。
ひととり施術して立ってもらうと、
「立つと痛いんですよね……」と恐る恐る…。
「あら、痛くない。不思議
他の動作も問題なし。もしヘルニアならこんな短時間で完璧になりません。

「また痛みが戻るでしょうか?」
「その可能性はありますが、そのときは繰り返して治療すれば数回で大丈夫でしょう。このまま症状が出なければ、もう来院する必要はないですよ」
もう来なくていいんですか、と送ってきた御主人は半信半疑です。

喜んで帰った10分後、すぐに戻ってきました。
「あんまり嬉しくて、眼鏡を忘れてしまいました 車から降りて走ってきましたよ
おやおや、お気をつけてお帰り下さい


《庭の花シリーズ》
綺麗な花ですが、花の名前が分かりません

庭の花 317




 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【椎間板ヘルニアと診断された症状が、一発改善!】

坐骨神経痛という名称は症状を表しただけで、病名ではありません。様々な原因により、坐骨神経を刺激した場合に痛みやしびれが出ます。原因の中でも、もっともよく知られているのが腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症です。今年の1月から発症。左側の尻~足のしびれと痛み...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR