明日のジョー作戦 2012/5/31

今日は特にネタがないので、先週に引き続き作戦の報告を休もうかと思いました。しかし、左メニューの面白記事アンケートで、なんと票が入ってしまいました(笑) 25%ということは、4人に1人が明日のジョー作戦の記事を楽しみにしているわけですね あ、投票総数が4人か
とはいえ、症例報告(0票)よりはいいんだから、喜んで報告しましょ

今日は最近寝不足でだるいこともあり、(ケガしないよう軽めにやろうかな)と、朝からちょっと消極的です。ところが、こんなときに限って、笹神体育館のランニングコースには私のほか、3人もウォーキングしています。人がいると張り切っちゃうんですね。しょうがない。ここ最近のテーマである、スーパーストレッチのより効果的なやり方を試行錯誤しながらダッシュを繰り返します。途中、ちょっと右太ももの前側に違和感を覚えたので、通常のストレッチも混ぜながら、慎重に。
スーパーストレッチの方はまた新たな発見がありましたが、もちろん内緒です。あしからず。

家に戻って昼食後、ちょっと昼寝。
ところが、です。起きた瞬間、こんどは右太もも裏側(いわゆるハムストリング筋)がピリっと……
やっちゃいました でも肉離れでは無いです。仕事を終えてから、自己療法に励みましょう。
ではまた来週



 ↓緑のバナーをクリックで投票していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ 

テーマ : 日記
ジャンル : その他

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日のジョー作戦 2012/5/31】

今日は特にネタがないので、先週に引き続き作戦の報告を休もうかと思いました。しかし、左メニューの面白記事アンケートで、なんと票が入ってしまいました(笑) 25%ということは、4人に1人が明日のジョー作戦の記事を楽しみにしているわけですね あ、投票総数が4...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お、お大事に~!

*^0^)/

Re: No title

やっぱり無理は禁物ですね。
夕べは歩くときも痛みが気になりましたが、自己療法の甲斐あって今日はほとんど気にならないくらいまで回復しました。週明けには全快でしょう。
心配していただきありがとうございました。
プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR