泣きたいくらい痛くて救急電話

日曜は定休日。今日は午前中に次女のテニス大会で弥彦、午後からは長男の練習試合で新潟市内へとはしご応援です。試合が終わって帰り支度をしていると、携帯に転送電話。先々週から仙骨周辺とお尻下部の痛みで通院されている60代女性からです。
「今日は朝から痛くて温泉に行ったりしたけど痛みが治まりません。もう泣きたいくらい痛い。なんとかお願いできませんか」
休みを承知で電話してくるのだから相当辛いのでしょう。はい、了解しました。頼られるために始めた仕事。夕方から緊急治療です。

この方の場合、痛みの原因が混在しているばかりか、自己療法もなかなか成果が出ません。あまりにも痛くて正確にする余裕がないのもあるようです。それでもお尻下部の痛みには効果があるようですが、仙骨の痛みはいくつか教えた自己療法も全く効果がありません。

30分過ぎからようやく痛みがない状態になってきました。私が治療しても30分かかるのだから、家での自己療法も根気が続かないでしょうね。激痛で余計なところに力が入ってしまうのもうまくできない要因です。ふと、(これなら力を入れずにできるから効果があるかも)という方法がひらめきました。正式な自己療法ではありませんが、やってみる価値はありそうです。

「じゃあ、痛みはじめたらやってみます」
と、いつもと同じ様な会話ですが,こんどこそ



クリックのご協力をお願いします。
↓「人気ブログランキング」

人気ブログランキングへ 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【泣きたいくらい痛くて救急電話】

日曜は定休日。今日は午前中に次女のテニス大会で弥彦、午後からは長男の練習試合で新潟市内へとはしご応援です。試合が終わって帰り支度をしていると、携帯に転送電話。先々週から仙骨周辺とお尻下部の痛みで通院されている60代女性からです。「今日は朝から痛くて温泉...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR