FC2ブログ

カラダのミカタ 新潟の超整体

ひろた自然形体療法院(阿賀野市)の、治療実績と治療例を紹介します。

Top Page › 飛蚊症 › 施術後、飛蚊症がさらに薄くなった!
2012-02-27 (Mon) 18:57

施術後、飛蚊症がさらに薄くなった!

一か月前に飛蚊症の施術をした30代女性の方。
その後、紹介者であるご主人が来院されたとき「もやもやが薄くなってビックリした」と聞いてしました。今日、久しぶりにご本人が「腰が痛くて…」ということで来院されました。

仕事柄(理容業)、首・肩・腰の症状にお悩みの様子でしたが、前回の主訴である《ふらつき》の症状は無くなったそうです。腰痛は疲労性のもの。腰だけでなく、背中から足から全身カチカチになっています。もちろん、首・肩も張っているのですが、本人は「腰が痛くて首や肩まで意識が回りません」とのこと。
主訴は腰痛ですが、これだけ状態が悪いと全身を念入りに施術しないといけませんね
施術しながら「飛蚊症はまた元に戻ったということはありませんか?」と聞くと、
「もやもやが薄くなったまま、悪くなっていません。まだもやもやはありますが、以前とは明らかに見え方が違っています」
(おっ 調子いいですね

一通り施術を終えてから腰痛やその他の痛みを確認します。
「腰は痛くありません。全身軽くなりました」
飛蚊症のことを確認しようとしたら
「あ、さらにもやもやが薄くなりました!
違いがすぐに分かるくらいですから、そうとう悪かったんでしょうね。

自己療法は首・肩こりと前胸部の緊張について指導。
仕事の合間に、こまめにやりましょうね。



↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

[genial_resp2c-l] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence