明日のジョー作戦 2012/2/16 

今日はいい天気でした 夕方から崩れるという話もありましたが、今のところ(17時30頃)大丈夫です。明日は最後の寒波が来るようですが、それでも2週間前ほどには降らないでしょう。
トレーニングの方も、穏やかな天気なので外を走ろうかと思いましたが、まだ除雪の雪が路肩にたまっていて、ところどころ道幅が狭くなっています。安全面も考えて今日も体育館の中。
先週の体組成計測では、除雪作業の甲斐あって筋肉量もグンと増えましたが、今週はこれといって力仕事していないし、むしろグダグダしてたのでちょっと減量です。やっぱりいっぱい食べていっぱい動かないと

今日はふと思うことがあって、笑いながら走ってみました。とはいえ、声を出して笑っていたら通報されるので、笑顔を作りながら走ってみました。苦しいからといって苦しい表情をするのは気持ちもめげますからね。それと、作り笑顔で良いから笑うことで免疫も上がるし、運気も上がるというのを様々なところで見聞きした記憶があります。実際、笑顔をつくることで表情筋も鍛えられるし、悪いことはないはずです。
人目につかないようにして(笑)笑う練習をしてみましょう


↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日も降りましたねー

わたしの友達TVは楽しみを与えてくれますが、
可笑しいことも沢山あり、大声で笑っています。
相づちも打ったりと・・危ない時期に入っていますかね^^;

歩道の雪かき中に小学生の言葉は面白い!
真面目な顔でお礼を言われて居る様なのですが^^;
人生面白いことばかりです。

もうじき春ですね。

*^0^)/

Re: 今日も降りましたねー

今朝の雪はちょっとあせりましたが、その後は落ち着いたのでよかったですね。
辛い除雪作業も、可愛い小学生のお陰でなごみますね。
笑顔には幸せがあつまってきますね。

PS
昨日のタイトル間違いのご指摘ありがとうございました。
助かりました(v^-')
プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR