飛蚊症のもやもやを解消したいときはどうぞ

飛蚊症とは、明るい場所や白い部分を見たときに、白い線や黒い点が浮遊しているように見える症状です。飛蚊症には、眼病などで硝子体が網膜から剥離するときに出血して起こるものと、硝子体が活性酸素で傷ついて濁ってしまう生理的飛蚊症があります。
生理的飛蚊症は治療法がないとされる一方で、目の機能に影響がないために《気にしない》ことが大切とも言われています。しかし、この生理的飛蚊症については、硝子体を濁らせる活性酸素を分解する酵素がうまく分泌されるようになると、濁りの不純物が分解されて症状が改善されていきます。
自然形体療法では、酵素が分泌しにくくなっている状態を改善するため、結果として飛蚊症にも効果があります。

《30代 女性》
先月初めに、夫の紹介で来院された方。そのときの主訴は首・肩のだるさや、めまい、呼吸困難だったのですが、飛蚊症もあるということでした。生理的飛蚊症の治療とめまい治療とは関連があるので、特に注意して施術しました。

仕事の都合でまだ1回の来院ですが、今日はご主人がいらしゃったので奥様の様子を聞いてみました。
「まだ首回りは完全ではないようですが、症状も軽くなり呼吸も楽になったようです。それと、飛蚊症が明らかに薄くなったと言っていました。そのうちにまた連れてきます」

飛蚊症だけで来院される方はいなくて、ついでにということが多く、またこちらも主訴の方を確認することが多いので症例は少ないです。
ただ、間違いなく効果は期待できるので、症状が強くて気になる方はぜひどうぞ


これは五泉方面の山の朝。山の名前は???
冬山の夜明け




↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR