明日のジョー作戦 2012/2/9 と、イチゴヨーグルトワッフルの話

この記事を読む人はほぼ間違いなく、明日のジョー作戦よりワッフルの方に興味があると思うので先に紹介します。
本日のトレーニング後、ヤスダヨーグルトさんのワッフルハウスに行ってきました。
1月19日の記事で紹介した(有)安田興和農事産のイチゴ。それを使ったワッフルが目当てです。

ジャジャーン! 見てください。写メなのであまり綺麗には写っていませんが、美味しそうでしょ?
イチゴワッフル

そう、美味しいんです! 焼きたてのワッフルは温かくて外側はサクッと、そして中はふんわり。冷たいヨーグルトとよく合います。なによりも、大好物のイチゴ、しかも大粒の越後姫が3粒も入っているんです
1月19日の記事で、私だけこっそり2粒食べたのがばれて家族に大ひんしゅくを買いましたが、今日は堂々といただきます。でも、結局「自分だけ行ってずる~い!」となるのは目に見えてますけどね 一応、入試の関係で高校が休みだった長女と、長女の友人も一緒ではありましたが
それにしても美味しかった 1粒100円くらいするはずの大粒のイチゴが、3粒も入って500円は安い! 
行ける人は、ぜひ足を運んでみてください。大雪で店が閉まっているのでは?という心配もありましたが、除雪してあるので大丈夫です。ワッフルハウスのページもご覧ください。ただし、イチゴヨーグルトワッフルは新製品なので、今日現在はまだ写真が載っていませんでした。

さて、どうでもよい?トレーニング結果ですが、素晴らしい結果が出ています。
先週末から3日連続の除雪トレーニング?のおかげで、予想通り筋肉量が増えました。やはり運動量に比例しますね。
体重は+800gながら体脂肪率は下がり、筋肉量は+1200gです。つまり、体重増分はすべて筋肉でさらにプラスということです。これなら毎日、除雪や雪下ろしをしてもいいですね(イヤダ)。

天気予報では明日までまだ大雪のようです。車の運転や体調管理に十分ご注意を

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR