交差点で後続車が滑って追突! 首~肩の痛みとふらつき

《30代 女性 理容師》
◎首・肩がだるい。ふらつきがある(追突による)
◎その他=生理痛、疲労、飛蚊症(半年前から)、左薬指と左腕の痛み(子どもの頃から)、呼吸が苦しい(一週間前から)

信号のない交差点で一時停止していたら、後続の車が凍結した道路でブレーキが効かずに追突。首や肩がだるく、ふらつきもあります。翌日、病院には行かず、ときどき通院している夫の紹介で来院です。

当然ながら、首~肩はガチガチ。普段は肩こりの自覚はないそうです。身体の歪みもあるし、両足にも疲労がたまってパンパン。少し時間をかけて全身治療です。
しばらくして「呼吸が楽になってきました
心配そうにそばで見ていたご主人も「明らかに顔に赤みが差してきました

施術後、薬指以外は、自覚症状もなくなり、楽になったと笑顔です。(薬指は、子どもの頃の手術の後遺症)
生理痛はすぐには確認できませんが、ほとんどの方が1回目の施術後に痛みが明らかに軽減しているので今回も大丈夫でしょう。

昨日、私の車も坂道を登り切れずに横滑りしましたが、今朝も阿賀浦橋から右折する際に滑って車体がぶれました。渋滞のため時速30キロ以下で走行しているにもかかわらずです。
事故も紙一重、重ねがさね皆さんも注意しましょう



庭の除雪作業中。
自家用の消雪パイプでは融けないほど厚い氷になった部分は、剥がして撤去。最も厚い部分は15センチもありました。
SH3B0003yuki.jpg




↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR