明日のジョー作戦 2011/12/8 と、チーズコロッケ。

今日は根性がありませんでした。先週、前半飛ばし過ぎてバテてしまったのを踏まえ、今日は前半抑えて後半にスパート!のつもりでした。しかし、根性がなかった。。。苦しさに負けてスパートできませんでした。
中3日だから絶好調のはずだったのですけど、おかしいなぁ。体調が悪いはずはないんですが 来週頑張ります。
最近は食欲旺盛で、寝る直前の夜食も何回かあったせいが、体重は久しぶりに70kg超え。体幹部の筋肉量は30.5kgと、先週より200g減。これは誤差の範囲。
体重増に比例して?体脂肪率も上がりました(17.5%)。でも筋肉量を増やすには多少体重も必要です、といいわけ一つ。
でもやっぱり悔しいので、体組成計の体形モードをアスリートモードにして体脂肪率を再計測。これは9%でしたから、気分良くして帰りました

帰り道、いつものように笹神支所前の名古屋というスーパーに寄って、昼食の友=カップラーメンを購入(今日は緑のたぬき)。カップ麺はけっして健康食とは言えませんが、好きなんだからしょうがない(笑) 特に運動した後は、(これだけ身体に良いことしたんだから、カップ麺ぐらい大丈夫)という安心感があります(爆)
それに加え最近の楽しみは、同店の総菜コーナーにあるコロッケ類です。帰りの車中のお伴に1個買うんです。今日はカマンベールチーズコロッケでした。揚げたてではなかったですが、美味しかったです。来週は写真でも紹介しますね(笑)


↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

面白い!
読んでいて楽しいですよ^^
インスタント食品はカルシウムが落ちると師匠が言ってましたので、
わたしは後からカルシウムをボリボリして補給してます。
これで安心^^;

お疲れ様です。

*^0^)/

Re: No title

カルシウムですね。了解しました。
ちょうどいいタイミングで、しらす干しが届きました。ありがとうございました。
凄く美味しいです。せがれも大好物なので、取り合いになりそうです(笑)
プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR