生理前のもやもやした感じがなくなって、快適に。

先月ぎっくり腰で初診の方(30代・女性)。その際「生理痛にも悩んでいます」というので、その治療もしました。時期的に「もうそろそろ」ということでした。
「身体の手入れで定期的に通いたい」ということでしたが、仕事が不規則で本日20日ぶりの来院です。
立ち仕事のため、もともと腰に疲れがたまりやすいようで、「疲れて腰が重い感じ」があるそうです。主訴はこの腰痛と疲労感ですが、さあ、前回の生理痛治療の効果はあったのでしょうか。
生理痛というより重い感じになるのですが、それよりも生理前の数日間、もやもやした感じが不快だったんです。でも今回はそれがなく、楽でしたね」 (ヨカッタ

生理痛は当然、骨盤の歪みに関係しているのですが、決定的な施術方法は《生理痛専用》といえるものです。しかし唯一、《》も同じ施術になります。つまり、生理痛の原因は同じということです。男性はもちろんですが、女性の方ででお悩みの方はぜひご来院ください。女性の場合のみ、黙っていても生理痛の治療はやっておきますが、ときどき忘れることもありますから、恥ずかしくなければ言っていただければ確実です。


↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 日記
ジャンル : その他

tag : 生理痛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR