久しぶりに不思議な体験?なのかな。。。

あまりこういうことを書いて、〝変な人〟と思われたくはないのですが、ちょっと記録として残しておくことにしました。

今朝、高校生の長女を駅まで送っている途中の話です。今日は部活(バドミントン)の大会があるので、いつもより1時間も早く自宅を出ました。いつもと同じ道。阿賀野川の土手を走り、阿賀浦橋に差し掛かろうとしたその時です。
〝リ~ン リ~ン〟と綺麗な鈴の音が鳴り響きました。カーナビのテレビもつけていたので、最初はその音かと思ったのですが、番組と合っていません。そのうち長女が「何? どうして鈴?」と声を上げました。車の走行音、テレビの音をかき消すかのようなはっきりした音色です。私も訳が分からず、とりあえずテレビのボリュームをオフししましたが鳴りやみません。
土手から橋を右折したところでようやく鳴りやみ、その後鳴ることはなくなりました。時間にして30秒くらいでしょうか。
鈴の音が聞こえる2~3分前に、初めて見る車の警告灯表示が出たこともあり、(帰ったら車の説明書と、ネットで調べてみよう)そう思いながら車を走らせました。

帰宅してから車の説明書を読むと、警告灯は外気温が3度以下になったときの道路凍結注意の意味でした。しかし鈴の音に関しては、それらしい記述は見当たりません。ならばと、ネットで検索してみましたが、やはり車とは関係ないようです。(ということは???)
とそのとき、霊的なものによるという記事が目にとまりました。
(これかな
霊的なものと言うとちょっと心配してしまいますが、いろいろ調べた結果、守護霊が邪気を追い払ってくれた意味だとか、霊が通った時に鳴ったりするだとかの説明で、どうやら悪いことではなさそうです。
まあ、しばらくは普段よりちょっと気をつけてみますけど
ちょっと不思議な体験でしたが、「空耳だ」という以外で、何か知っている人がいたら教えてください。


↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おほー、こんにちは。
久しぶりの体験て以前にも有りましたか?
山田先生のお守りが功を奏しますね^^


*^0^)/

Re: No title

ええ、そりゃ50年も生きていれば不思議なことだらけですよ。今生きているのもね(o^-')b
でも、ずっと何年もなかったのに今年は「ん?」って思うことがたま~にありますね。
悪い感じではないですけど (*^-゚)/~
プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR