手作り!健康ぞうり入荷しました。

長年にわたって膝が悪かったり、外反母趾の痛みで不自然な歩きになったりすると、施術で痛みをとったあとでも歩き方が不自然なままになることがあります。指をうまく使えずに、蹴りながら歩くことができません。そのような場合は、《鼻緒のついた履物》をお勧めしています。つまり、草履とか雪駄とかですね。
今はワラジなどもひそかなブームなので、その話をすると、たいてい「どこで売っていますか?」と聞かれます。が、残念ながら近所にはありません。阿賀野市内の方であれば笹神地区の《うららの森》の物産館を教えますが、市外の方だと説明が大変です。うららの森では、京ヶ瀬地区特産の《なわじ君(ワラ縄で編んだ草履)》を販売しています。価格はたぶん1,500円だったと思います。京ヶ瀬支所(電話0250-67-2111)でも売っています。

それで、当院で扱えば一番手っ取り早く、患者さんにも喜ばれますので、仕入れて販売することにしました。でもナワジ君は仕入れる伝手がないので、別の製品にすることにしました。その名も《天然イグサぞうり》。名前のとおり、イグサ縄で作られています。
ナワジ君に比べ最初はやや固めですが、履き込んでいくうちに柔らかくなり、足になじんでいきます。
しかも丈夫! しかも安い! (ただし、ちょっと大きめの男女兼用サイズです)
税込1,000円でのご提供です



↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

tag : 健康は足元から! イグサぞうり入荷しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR