いいことも悪いこともあるけど、出来ることから。焦らずに。

治療室は、我が家の中ではなぜか一番涼しい部屋です。朝は18℃くらいしかありませんでした。午後から気温も上がりましたが、なんと、午前中はエアコン暖房をつけていました。午後からは冷房入れそうになりましたけどね。

今日は、足の痛みで先週土曜日から毎日来院されていた方が、今朝はあまり痛くなかったと言って来院されました。今週はずっと、就寝中に痛みが出るということでしたが、施術中の効果は毎日あがっていたので、早いうちにこういう日が来るだろうとは思っていました
私も一安心ですが、患者さん自身が一番安心されたことでしょう。表情も明るく、施術中に初めて世間話をしたのも良くなってきているあかしですね。

午後一番の予約に備えていたら、突然見覚えのある顔が「今いいかね?」と来院されました。あいにく今日は予約がいっぱいでしたが、あさってに予約を取って帰られました。ときどき(どうしているかな)と気になっていたので、何か嬉しかったですね。ここを覚えていてれくて。

とはいえ、すべて順調かというとそうでもなくて…
これを書いている途中に電話がなりました。「今、苦しくて…。どうすればいいでしょう」と。
マザーキャットを貸し出している方でしたので方法を伝えましたが、うまく出来ればいいのですが…。
遠方なので往診することもできず、ちょっと様子を見守るしかありません。

明日は明日のジョー作戦決行の日ですが、耳の調子も悪いことから、あまり強い運動はしないつもりです。先週も休んでいるし、せっかく高まってきた体力が落ちるのではないかと、ちょっと焦ります。
ん~~ まあ、深く考えないことにしよ。


↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR