明日のジョー作戦はお休み

台風15号の猛威はひどかったですね。全国で死者9人、行方不明者8人だそうです。午後2時現在、ようやく北海道沖に抜けたようで、天気も西の方から回復してきているようです。

今日は、長男の市内小学校陸上大会でした。昨日からの順延ですが、今日も大雨の予報。(中止になるかな…)と思っていたら、今朝は奇跡的な?曇り空。会場の水原小学校グラウンドは水はけもいいので開催決定です。
ということで、今日はトレーニングを休みにして応援でした。が……
最初の100m走(全員参加)の途中から心配していた雨雲が空を覆い、あっという間に土砂降りになってしまいました。全部で40レース前後あるはずなんですが、終盤の10レースはかわいそうでしたね。冷たい雨にずぶ濡れで待たされたうえに、グラウンドは水が浮いてドロドロです。各学校の事前の計測で足の速い子ほど遅いスタートなのに、もうタイムも何もあったもんじゃないです。
でも皆気をつけて走ったせいか、転んだ子は一人だけだったかな。その子を含め、怪我をした子はいなかったのは幸いでした。
結局、大半の子が走った後なので、途中で中止するのも可哀想だとういう判断でしょう。大雨の中、なんとか最後まで強行し、そこで大会自体が中止となりました。お疲れ様。

明日は台風一過で爽やかな秋晴れに! といきたいところですが、予報では雨ですね。長男の野球大会出来るかな…。


↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。


テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR