股関節なのか腰なのか、動くと痛い。

◎右腰周辺が痛くて、早く施術してもらいたかったけど、予約電話を入れてから急に楽になった。
60代 女性 会社員

(症状)
健康のため、毎日30分くらいウォーキングをしている。一週間前、左のシューズが破れてマメができたが、買い換えるタイミングを失っていた。左をかばって歩いていたせいか、2日前から急に右の股関節か腰のあたりに痛みが出てきた。前屈するのも寝返りを打つのも、車の乗り降りも悪い。

(施術と結果)
まず、身体がねじれていました。立った状態でも骨盤のねじれがはっきり分かるので、本人からも確認してもらいました。腰背部、股関節周辺の筋肉にも張りがありました。だいぶお疲れのようですね。
この方とは開業当時からのお付き合いですが、1年に1度くらいの通院です。今回、痛みの症状が出る前から自分でも身体が歪んでいる自覚があったとかで、「早く、ひろた自然形体に行きたい」と思っていたそうです(笑)
悪い予感が的中して痛みが強くなり、今日の朝に予約されました(夕方施術)。
ところが…
「実は、電話予約してから会社に行ったんですが、それからどんどん良くなって、今は3割程度なんですよ」
ああ、私の遠隔治療が効きましたね。…って、ウソです。
でも、予約すると調子が良くなるってことは、実際にあります。それは、自然形体療法を受けると楽になるって分かっているから、その安心感で身体の緊張が解けるんでしょう。私も何度か経験あります。
「ここに来ると身体はもちろん、心も軽くなるから本当にいいですよね」
はい、また辛くなったら思い出してくださ~い

↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR