FC2ブログ

カラダのミカタ 新潟の超整体

ひろた自然形体療法院(阿賀野市)の、治療実績と治療例を紹介します。

Top Page › 東日本大震災 › 相馬市在住の友人から、津波の爪痕写真
2011-04-19 (Tue) 14:18

相馬市在住の友人から、津波の爪痕写真

福島県相馬市に、中学時代の同級生S君が住んでいます。今回の大震災では、ぎりぎりのところで家屋は津波の被害から免れました。しかし原発のこともあり、しばらく阿賀野市の実家に帰っていました。
中学生のお子さんの始業式に合わせて相馬に戻りましたが、そのとき携帯電話で撮影した写真を送ってきてくれました。JR常磐線の電車が脱線・転覆したときのものです。
souma_train01.jpg   souma_train02.jpg
4月7日の撮影ですが、今はもう電車は撤去されています。
友人に「亡くなった方がいなければ写真をブログに載せたいんだが…」と確認したところ、幸い全員無事でした。
この脱出劇を報じた記事も教えてもらいましたので併せて紹介します。
ここをクリック「津波に間一髪!」(YOMIURI ONLINE)
ただただ、無事でよかった。ほっとする記事でした。

さて、津波の被害にあった地域は、少し片づけが進んだものの、まだ電気も水道も復旧していないとか。しかし、被害のないところは通常どおりで、物資もガソリンを含め不足はないそうです。
相変わらず原発問題の長期化が避けられない厳しい状況下です。しかし、少しずつでもいいから、確実に復興していくことを願います。

1クリックのご協力をお願いします↓。
1人1日1か所のクリックのみ有効です。
人気ブログランキングへ

最終更新日 : -0001-11-30

* by uda tiduko
読売記事を読ませてもらいました。

咄嗟の判断が出来て、ご無事で何よりでした。

早く安全に、復興することを願っています。

*^0^)/

* by ひろた自然形体療法院
無事だったという記事を読んでも、何か目頭が熱くなりますね。
本当に良かった。

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

読売記事を読ませてもらいました。

咄嗟の判断が出来て、ご無事で何よりでした。

早く安全に、復興することを願っています。

*^0^)/
2011-04-19-15:21 * uda tiduko [ 返信 * 編集 ]

無事だったという記事を読んでも、何か目頭が熱くなりますね。
本当に良かった。
2011-04-19-15:39 * ひろた自然形体療法院 [ 返信 * 編集 ]
[genial_resp2c-l] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence