生理痛。強い歪みが原因でしょう

HPからの転載です。

30代 女性 

【症状】
 長年、生理痛や不正出血に悩まされている。今回は特に腹痛の症状がひどく、薬も通常の量を飲んでも治らないばかりか、めまいや吐き気もしてきた。最初の服用から1時間しかたっていなかったが、もう一度薬を飲んでようやくおさまる。

【治療】
 来院時は生理も生理痛もおさまっていましたが、この方の場合、骨盤のゆがみがひどく、側湾症もあり、腰痛にも悩まされていました。仰向けで足を伸ばすと腰痛がひどくなり、うつ伏せにもなれない状態。首の寝違いもあり、通常より治療に時間がかかりました。
 首の症状以外、1回の治療で完治は難しいため、自己療法を2種類指導し経過を観察することにしました。

うれしいメールをいただきました!
 さて、自己療法による成果が出てきたようです。
 2種類の自己療法うち、一つは腰に痛みがでそうだということで、中止してもらいましたが、最初の1カ月は毎日行ったということでしたが…
 メールの内容を抜粋してご紹介します。
「先生、凄いです! 今回はおなかが全然痛くありませんでした。ちょー感激してます!
実は一ヶ月後(前回)の生理も我慢できるくらいになっていました。
でも、今まで1か月おきに痛みがひどくなるような傾向もあったから様子を見ていましたけど、今月はまさか?の痛みなしです。
ほんとに信じられません。
背骨は、まだまだ自分でもハッキリ分かるくらい曲がってるけど、こんな快適な生理生活は記憶にないくらい久しぶりです。来月が楽しみです。」


--------------------------------------------------------------------------------
【生理痛の原因と治療】
 これはいうまでもなく、骨盤のゆがみが原因で、特に○○の微調整が重要です。ここを調整することで、女性なら生理痛、また男女問わず痔が改善します。


↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR