もしも霊能力があったら

今日は、自治会主催のゴルフコンペでした。雨男の私には珍しく、快晴無風の絶好のコンディションに恵まれ、楽しくプレーできました。スコアはまぁ…そこそこ、こんなもん、あーあ、といったところかな(^o^)/

そんなことはどうでもいいのですが、参加メンバーの中に、地元出身で霊能力のある人がいました。懇親会ではその人といろいろ話しをすることができました。この人は見るだけでその人の患部や、自覚症状がなくても悪い部分が分かるという能力があります。痛いところなどを「ここっ」と、ピンポイントで指で突くんですね。なんでも、そこに顔が見えるのだそうです。
「ひろた君も治療しながら、見えてるんでしょ?」と聞かれましたが、もちろん、そんなことはありません。私たち自然形体療法の治療家は、師匠から教わったとおり、問診、視診、触診やその他の診断により原因等を特定していきます。技術力100%なんですね。原因が複合した複雑な症状の場合でも、最短距離で原因等を特定できるよう、診断は最も神経を集中させるところです。

その人曰く、「ひろた君も素質があるはずだよ」と言ってくれましたが、どうなんでしょうね。わかりません。でも診断に使えたら便利だろうなぁ…。
ある日突然、そんな特殊能力に目覚めることを期待しながら?(笑) 今はまず、師匠から教わったことを正確に、そして高めていくことが大切だと思っています。

1クリックのご協力をお願いします↓。
1人1日1か所のクリックのみ有効です。
人気ブログランキングへ

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白い!

患者さんからの電話や、その他の営業電話で聞いていると、
その方の悪い部分は想像できます。

声がくぐもっていると頚椎が悪いし、風邪気味ですね、とか言えるじゃないですか。

顔色で腎臓病ですね、と確認すると、そうだったりします。

男性も女性も骨盤が歪んで姿勢が悪ければ、生理痛や、不妊、

男性能力が落ちているし、前立腺や尿関係に出ますから。


その彼は健康体かな^^

*^0^)/

ランキング35位頑張ってますね!

Re: 面白い!

その人は、テレビによく出ていた江原さんのような腹をしています。憑依体質だと太るようですね。ご本人の痛いところを相談してきたので、なぜ痛いかを説明し、自己療法を指導しました。
私自身は全くの健康体で、悪いところが出てきても、今のところ自己療法だけで解決しています。やはり自然形体療法は最強ですね。
プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR