もっと早く来れば良かったと、めまいの方の感想

◎病院では異常なしの「めまい」が改善
30代 男性 会社員

(症状)
2か月前からめまいが強くでるようになり、またうつ気味で食欲不振もあった。神経内科、耳鼻科では異常なし。心療内科で自律神経失調症と診断された。メリスロンを服用するが、改善しない。HPからの来院。

(施術と結果)
10日前に初回の施術した方です。治療後はすっきりして症状もなく、喜んで帰られました。しばらくたってからの来院でしたので心配しましたが、「その後、ほとんど症状もなく、仕事も普通にこなせました。初めからここに来れば良かったです(笑)」と、嬉しい感想をいただきました。
今日は少しあった首の違和感もとれ、さらにスッキリ!です。


↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自然形体は最後の砦

色々な患者さんがいますが、
色々試して、なおらなかったので、病院の治療に諦めがついて、
自然形体に来る事を選べたのですねー。
ようこそ此処へ~です^^

*^0^)/

Re: 自然形体は最後の砦

早く、皆に気付いて欲しいですね。
プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR