明日のジョー作戦 2011/7/28

今日は豪雨でしたね。車の乗り降りで何度も足止めをくいました。だって一瞬でもずぶぬれになってしまうほどの雨でしたから。
そんなわけで、今日のトレーニングは体育館のランニングコース。アリーナはバドミントンの部活やってました。夏休みって感じです。体育館隣の笹神中かとおもったら、何人か『GOSEN』とネームの入ったTシャツを着ている子が何人かいました。五泉高校? 合同練習? 笹中OB? よく分かりません。
それはともかく、走り始めると予想通りの蒸し暑さ。30分でTシャツが汗を溜めておく限界に達しました。
ここで1回着替えてから短いダッシュを10本ほど。
トレーニングルームでストレッチの後、体組成を測ろうとしたら、測定機のロールペーパーがなくなっていました。張り紙で「メモ用紙の必要な方は事務室へ」と書いてあったので、少なくとも今日中のペーパー補充は無いようです。自分の手帳にデータを書き込みましたが、表示しないデータもあってやはり不便です。来週は補充されていますように、と。
先週のトレーニングは、23日の同級生ゴルフコンペに照準を合わせゴルフ練習に当てたので、走るのは2週間ぶり。(といっても、ゴルフでもかなり走りましたけどね。ドライバーが乱れて
数値的に特筆する点はありません。体重は1キロ増です。
帰ってきてからデータをエクセルに入力し、今までの数値をざっと見渡してみました。すると、体重と体脂肪が減った割に筋肉量が増えていますから、いい傾向です
ジョーには程遠いですが、暑さに負けず頑張ります

↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 日記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR