たった1分で小顔になった娘。でもお母さん、「気持ちワル!」はないでしょう(笑)

明後日の陸上大会を目前に、突然の腰痛で来院した中学一年生女子。
4日前から痛み始めて昨日がピークだったそうですが、今日もまだ身体を動かすと痛いようでコルセットを巻いてきました。
これは骨盤のゆがみと疲労が原因で、すぐに痛みは無くなりました。

基本治療の中には、首~頭部も入っていますが、顔が歪んでいることに気が付きました。アゴのラインが左右で明らかに違います。女の子ですからね、これは矯正しておきましょう。
説明しないまま顔を触っていたら、付添いのお母さんが、
「よくテレビで小顔マッサージをやってますけど、痛そうですよね」というので、
「あんなことしなくても、大丈夫ですよ」と私。そう、痛いことは自然形体ではやりません。
1分後、アゴのラインが左右対称になり、「プクッ」としていたのが「シュッ」となりました

「どうですか? アゴのラインがシュッとなったでしょう?」と聞くと、娘の顔を見たお母さん、
「わっ、本当だ! 気持ちワル!」……って、それはないでしょう(笑)
もちろん、母娘ともども喜んで帰っていただきました

もうちょっと精度をあげたら、小顔専門コースでも設けましょうかね




 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR