横になると目が回る、眼が赤い、頭が締め付けられる(40代 女性)

朝食や子供の弁当づくりで毎朝早いので、ひと通り終えると自分の出勤前に少し横になるそうです。
数カ月前から、横になると視界がぐるぐる回るようになりました。
日中は大丈夫なので(そのうち治るだろう)と思っていましたが、最近は耳が塞がれるような症状も出てきました。
以前、頭痛等で当院の治療を受けた際、「顔が歪んでいる」と指摘されたのを思い出し、またそんな状態なのかなと思い始めました。
2、3日前から眼が乾くようになると、会社で「眼が赤いよ」と指摘されるほどになりました。
夫から「バイキンでも入ったのでは?」と言われて眼科にいくと、「アレルギーかも」という診断。
しかも、とうとう頭が締め付けられる感じが出てきたので、当院の治療を受ける気になりました。

「眼以外は、どうせ医者に行っても分からないだろうと思って……」
おっと、責任重大ですね(笑)

まず上半身を中心に、特に肩周り~首までを治療します。
眼の症状は頚椎の歪みからでしょう。
でも首から頭にかけて引っ張られる感じが残ります。
顔の歪み? と思って視診しますが、目立った歪みはありません。
頭蓋骨も人それぞれの形があるので、もともとなのか、異常な状態になっているのかはよく分かりません。
しかし残る可能性はここしかないと、微妙な歪みを調整します。
すると、
「あ、締め付けがなくなりました。全体的にスッキリしました」
すごく楽になったそうなので、やはり頭蓋骨・顔の歪みが原因でしたね。

翌朝、「めまいのような症状がなくなった」と、喜びの連絡をいただきました。
良かった(ほっ)。これは確かに、病院では診断できない症状でした。
自然形体療法を知っていると、いいことありますね。




 ↓読んだらこのバナーをクリックして、ランキングへの投票をお願いします。

人気ブログランキングへ 
★ひろた自然形体療法院 《新潟県阿賀野市小浮847》

眼の症状は

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

交差点で後続車が滑って追突! 首~肩の痛みとふらつき

《30代 女性 理容師》
◎首・肩がだるい。ふらつきがある(追突による)
◎その他=生理痛、疲労、飛蚊症(半年前から)、左薬指と左腕の痛み(子どもの頃から)、呼吸が苦しい(一週間前から)

信号のない交差点で一時停止していたら、後続の車が凍結した道路でブレーキが効かずに追突。首や肩がだるく、ふらつきもあります。翌日、病院には行かず、ときどき通院している夫の紹介で来院です。

当然ながら、首~肩はガチガチ。普段は肩こりの自覚はないそうです。身体の歪みもあるし、両足にも疲労がたまってパンパン。少し時間をかけて全身治療です。
しばらくして「呼吸が楽になってきました
心配そうにそばで見ていたご主人も「明らかに顔に赤みが差してきました

施術後、薬指以外は、自覚症状もなくなり、楽になったと笑顔です。(薬指は、子どもの頃の手術の後遺症)
生理痛はすぐには確認できませんが、ほとんどの方が1回目の施術後に痛みが明らかに軽減しているので今回も大丈夫でしょう。

昨日、私の車も坂道を登り切れずに横滑りしましたが、今朝も阿賀浦橋から右折する際に滑って車体がぶれました。渋滞のため時速30キロ以下で走行しているにもかかわらずです。
事故も紙一重、重ねがさね皆さんも注意しましょう



庭の除雪作業中。
自家用の消雪パイプでは融けないほど厚い氷になった部分は、剥がして撤去。最も厚い部分は15センチもありました。
SH3B0003yuki.jpg




↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

もっと早く来れば良かったと、めまいの方の感想

◎病院では異常なしの「めまい」が改善
30代 男性 会社員

(症状)
2か月前からめまいが強くでるようになり、またうつ気味で食欲不振もあった。神経内科、耳鼻科では異常なし。心療内科で自律神経失調症と診断された。メリスロンを服用するが、改善しない。HPからの来院。

(施術と結果)
10日前に初回の施術した方です。治療後はすっきりして症状もなく、喜んで帰られました。しばらくたってからの来院でしたので心配しましたが、「その後、ほとんど症状もなく、仕事も普通にこなせました。初めからここに来れば良かったです(笑)」と、嬉しい感想をいただきました。
今日は少しあった首の違和感もとれ、さらにスッキリ!です。


↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

薬、点滴で改善しないめまい

70代女性
3週間前からめまいがひどい。脳外科に行ったら「首の髄液が通るところが狭くなっている」と言われ、内服と点滴治療を行うが改善しない。昨年の今ごろもなったことがある。当院に通院している家族の紹介で来院。
施術後は「少し良いかな」という感想だったが、固かった表情が和らいでいた。二日後に電話があり、すごく調子がいいので、もう一度お願いしますという。
今度はニコニコして来院された。
もう少しめまいが残るということだったが、施術後は前回よりスッキリしたと喜んでいた。
後日、紹介してくれた家族の方が来院し、「次の日、近所のだんごまきに行ったんですよ!」とびっくりされていた。2回で終了。

めまいは、状態が悪いと改善まで4~5か月かかる場合もあるが、その場合でも施術を受けるごとに良くなっていくことを実感できるのである。

↓クリックのご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

頭がふらつく、めまい、吐き気、耳鳴り

HPの症例からの転載です。

40代 女性 

【症状】
 メニエール病ではないか、という病院の診断。ひどいめまいで頭がふらつく。視界が斜めになってしまう。ショッピングセンターに入った瞬間にふらつきで立っていられない。車の運転中も出やすく、出かけるのが怖い。吐き気、耳鳴りもひどい。耳鼻科、婦人科、眼科等に受診しても改善しない。4か月立ってさらに悪化し、仕事も出来なくなったので知人の紹介で来院。

【治療】
 1回目はよく効果が分からなかった(本人談)そうです。2回目以降は治療後に楽になるのが実感でき、週1~3回のペースで治療。日を追うごとに症状がの程度と頻度が少なくなりました。1週間目に、薬をやめてもらったら、その日から吐き気がピタリと止まりました。耳鳴りも次第に治りました。ときどき出ていたふらつきも、その都度治療することで改善しました。


↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR