熱だって下がる下がる

◎昨夜から発熱。でも仕事を休めない。

40代 女性 介護職

(症状)
以前、強いめまいで来院し、その後定期的に通院している方。
昨夜から急に発熱し、今朝は少し下がって37度5分だった。おそらく夜は38度くらいはあったかも。そのせいか、風邪をひいたときのような筋肉痛が右肩、背中にある。

(施術と結果)
施術を開始した直後に首を触診したら、明らかに熱っぽかったです。首からくる発熱もあるので念入りに施術。その後全身をひととおり施術しました。肩はやはり痛みを感じている部分が固くなっています。それを先にとったら肘の周りの固さが残りました。この時点で聞いたら、肩は良くなったけど、今は肘回りが痛いと。思ったとおりです。もちろんすぐに痛みは取れました。
最後にもう一度、首の治療と思って触れてみると、全く熱っぽくありません。施術後、起きてもらったら「あれ、私熱下がったみたい。こんなことってありますか?」
「やっぱり熱、下がってますよね。治療していてそう思いました」
「不思議~~。今日は水害で同僚が数人休んでいて、それをカバーしなければいけなかったんで助かります」
はい、皆のためにがんばってください


↓「人気ブログランキング」クリックの
  ご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ ←1人1日1回のクリックが有効です。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ひろた自然形体療法院

Author:ひろた自然形体療法院
 
院長氏名:廣田正博
所在地:阿賀野市小浮847番地

その痛み、あきらめていませんか? どんな症状でも、原因を正しく治療すれば必ず改善します。
まずはお気軽にご相談を。

電話 0250-68-1400

★メールはこちらをクリック



ご予約はホームページから
   (特典あり)
  ☆こちらをクリック☆





⇒ブログのトップへ

カテゴリ
クリックして通販のページへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR