FC2ブログ

カラダのミカタ 新潟の超整体

ひろた自然形体療法院(阿賀野市)の、治療実績と治療例を紹介します。

Top Page › Category - 副鼻腔炎(蓄膿症)
2015-05-23 (Sat)

徳島県からお礼の電話です。枕と自己療法で、蓄膿症が改善。

徳島県からお礼の電話です。枕と自己療法で、蓄膿症が改善。

「蓄膿症で悩んでいます。ネットで(貴院の)記事を読みましたが、そちらで売っている枕は効果がありますか?」と電話をもらったのが2週間前。このブログ内の蓄膿症の記事を読まれたんですね。古い症例ですが「蓄膿症は首が原因のこともありますから、試してみる価値はあると思います。でも、実際に治療したほうがずっと効果はあります。どちらにお住いですか?」「徳島県です」ああ、それでは通院できませんね(>_<)では通...

… 続きを読む

2011-04-18 (Mon)

10年近くも耳鼻科に通ったのに

10年近くも耳鼻科に通ったのに

以下の記事は、ホームページに掲載した症例からの転載です。14歳 男性 中学3年生【症状】 小学生低学年のころから、鼻づまりがあり、定期的に耳鼻科へ通院。来院1か月前から鼻の右側に膿がたまってきて、腫れてきたと同時に痛みも出てきた。【治療】 初回治療後、ベッドから立ち上がった時に鼻が通っていたのがわかりました。この患者の場合、原因は頸椎にありました。電話予約時に患者の祖母から相談を受けていましたが、「...

… 続きを読む

[genial_resp2c-l] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence